« †トワンダ、夢を叶える† | トップページ | †トワンダ、100Lv祝† »

2006年12月 1日 (金)

†トワンダ、念願の島再び†

Kamakura












前から気になっていた島をつ、遂に
手に入れてしまったトワンダ。
喜びに浮かれ こんなジェイソンの
お面みたいな帽子を かぶってますw

と言うか、今日から12月というワケで
あの邪魔になっていたwポプリ島が
販売できるのが嬉しいかもしれない。

島枠が15枠と決められているので
なかなか すぐに満タンになってしまいます。

それにしても、ここ最近、物価の相場が物凄い。
あまりの相場の上り方に ついてけない感がww
はぁ・・・。ショップやってても、何だか疲れてしまうのが
最近の現状です。色々なお客さんが、親切に
言葉をかけてくれたり、掲示板にカキコしてくれたりと
本当に背中押される感じなのですが。
返事とか書きに行ったら、内の店で購入して下さった
アイテムor島の設置なんかを見ると、心底嬉しくなります。

でもでもでも。それにしても!!!
なんだか異常な値段の値上がりには、正直、
寂しい気がしてくるのは あたしだけなのかしら。

実際、店に出してるアイテムを これまで250で
売ってきてたと。でも今、それが300に。
もっと 恐ろしいのは、冬物アイテム。
こちらがまた異常な値上がりで・・・。
この間も話してたのですが、一体 こんなにも
値上がりしたら 初心者さんは どうやって
買えばいいのかしら。一生懸命 苦労して貯めた
ddで 前は二つ買えたのが 今は一つしか買えない。
そんな感じです。

まぁ でも 
相場と言うのは 変動するから 仕方ないでしょうけど。
実際、この釣り上がりに、仕入れもかなりキツくて
(私だけかも知れませんが; とにかくショップ放浪しまくって
リヴタイムが終わっていくという感じです;;
時々まったりと 話したりする時間がもてた時は
嬉しくてたまらないです。
で。仕入れに行っても 仕入れ値が高いもんですから
当然商品も高くなります。嗚呼!!!!
うちの店で250で出してた物を300で出すなんて耐えられない。
まして 運なのかどうなのか、とにかく、安値で見つけるのが
苦労する事。だんだん、仕入れ行く度に寂しくなってきて
うううううと思っていたら、こんな世知辛い時期に、
こんな安値で頑張っている島が!!!と 思うような島に
出会えた時の感動は・・・涙ぐんでしまいそうですwww

それにしても。あたし。
何が安くて何が高く、何を買って、何を売ればいいのか
全然 分からなくなってきてしまいました。

混乱中ですw
更にまた 破格値で売っちゃってしまったりして・・・><
もうすぐメンテが終わったら 限定商品が出るはず。
それだけが 唯一楽しみだったりしますねぇ。

そうそう。この、念願の島は最近七万ddで見つけてたのに
なんと、所持金を使い果たしてて 買えなかった!!!!
でも、結局高かったですけどwww買えました。
ああ。嬉しいです。><でも あたしって どうしてなのか、
商品に出来る物は、すぐに売っちゃうんですよ。
だから、全然何も残っていなくて。結局、ミニ水連の白と
満月と後はヤミー物とかしか 手元に無かったりしますw
どうしてか分かりませんが、商品になるものは出してしまう。
でも、あまり売れないようだったら 使ってみたりもします。
てへ。

それでも 内のショップをご利用して下さる方々から
お安いと言われる事があったりするのですが
すごく嬉しいのだけど、あたし、まだ前の相場が
頭から離れなくて。前も安く出せる物は安く出してましたけど
あたしの場合www絶対「安いです」と宣伝はしません。
だって もっともっと安いお店されて頑張ってる方
いらっしゃいますもの><尊敬です。

せめて私に出来ることと言えば 値引きとwwww
後、同業者の方にお安くする程度の事です;
なんて 役立たずなあたしなんでしょう。

それにしても・・・夕方は、あたし、値引きはお断り
しようかと思いました。夕方頃に限って、物凄い
マナーの悪い人が多くて;PCの傍に『追い出し』の
技のスペルを貼り付けてでもおこうかと思うくらい。
多分、まだ、小学生とかくらいの 小さなお子さんで
らっしゃるのだという感じがします。言葉遣いとかも。
だから、うーん、どうしよう。。。子供相手にねぇ・・・。
それでも店は店なんで とりあえず
「お引き取り下さい」と言います。わざわざ戻って来て
文句だけ言って出て行く人も。ご苦労様です。
凄いエネルギーです。あたしはそんなエネルギーもないww
年寄りですわwww

まぁ でも とりあえず 親切なお客さんや わざわざ
絡まれた時や オロオロ;ってなってる時に、フォローを
入れてくれるお客さんも居てwダメ店主は助けられております。
感謝、感謝なのです> <

おお・・・長くなってしまった。
つい 愚痴みたいな事に?いけないなぁ・・・。
トワンダは今日は低草の地でケマリに化けてますww
ケマリ便利ですね。店やるには。小さくてwww。

でわでわ。また。

|

« †トワンダ、夢を叶える† | トップページ | †トワンダ、100Lv祝† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/4381265

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、念願の島再び†:

« †トワンダ、夢を叶える† | トップページ | †トワンダ、100Lv祝† »