« †トワンダ、念願の島再び† | トップページ | †謹賀新年† »

2006年12月19日 (火)

†トワンダ、100Lv祝†

100_2














12月10日で 何とLittleTOWANDAは100Lvに☆★☆
多分、生後74とか76日あたりでは なかっただろうか・・・。

つい、プロフをスクショし忘れていた・・・orz
親馬鹿なので こういうミスは見に染みますな。

さてさて Lv100達成して、お友達の方々から
お祝いの言葉をもらって 凄くありがたかったです。
店主さんって祝い事とかに セールとかやるみたいだけど
そう言えば あたし 何もしなかった記憶が。

・・・てへっ。 そんな 余裕ないっすもん。くすん。
10万とか余裕で超えるような 島を 
破格で売る余裕は・・・orz もっと 頑張らねば。

それにしても うちの子が 100レベだなんてっ☆
なんって 素敵な事でしょーか。
これまで 一生懸命 放浪とか 頑張ったもんね。
そう言うわけで トワンダに何か 記念に残る
プレゼントとを思い、氷の柵を プレゼントしたのでした。
奮発でした。冬のボーナスが出たわけでもないのにww
親馬鹿なんでww

お祝いの言葉を下さった皆様 
本当にどうも ありがとうでした☆
これからも トワンダと 
ついでにモンローも 愛してやって下さい。でわノシ☆

|

« †トワンダ、念願の島再び† | トップページ | †謹賀新年† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/4599580

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、100Lv祝†:

« †トワンダ、念願の島再び† | トップページ | †謹賀新年† »