« †トワンダ、イメチェンする† | トップページ | †トワンダ、夢を叶える† »

2006年11月15日 (水)

†トワンダWIN†

気が付いたら TOWANDAのLvも80を超えた。
いっぱいUPしないと いけない画像が・・・☆
とりあえず編集作業は済ませたって感じで
結構マイペース・・・と言うよりも、どんくさく進んでます(笑)。
Win2












ところでTOWANDAは、この間運の良い事に、
たまたま 不法侵入の島モンを一人で倒す事が出来た!
おめでとう!^ ^
と言うワケで、その後出会った島モンもまた倒せた。
ラッキー!^ ^
更に、またしても今日、倒しました。
今日、倒したのはLv8のスズメバチだったので(笑)
なんとかなりました☆


最近、SHOPを始めて、頑張っているトワンダ。
今日、帽子を購入して被ったら、また、可愛い事☆

さあ 今日も頑張るのだ。でわ。

|

« †トワンダ、イメチェンする† | トップページ | †トワンダ、夢を叶える† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/4190855

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダWIN†:

« †トワンダ、イメチェンする† | トップページ | †トワンダ、夢を叶える† »