« †トワンダWIN† | トップページ | †トワンダ、念願の島再び† »

2006年11月17日 (金)

†トワンダ、夢を叶える†

Kasuregiまだ夢のようなTOWANDA。
とてもHAPPYなことが起きたから。
リヴをやり始めてから
ずーーーーーーーーーーーーーっと
欲しかった『掠れ木の島』を
つ・・・遂に手に入れることが出来ました!!
それも かなり オマケしてもらい・・・
はっきり言って、底抜けに安い値段で!!!
なんて親切な店主さんでしょうか!!!
感謝感謝なのです。
とは 言っても、前日使い込んでたせいで
ddが無かったので、こうなったら商品を売らねば!!!と思い、
夜に突然、『持ってけセール』を思いつき、赤字だらけの(笑)値引きで
ガンガン売った所が、割と好評で売れ行きも良かったので、そこで
資金を手に、念願の『掠れ木の島』を・・・・。見ているだけで うっとりします。
こんな幸運に恵まれて、かなりテンション高いですよ、もう。
とってもHAPPYです。この出来事は日記に記しておかないとと。
TOWANDAは元気いっぱいです。最近、落ちの時は変身しておく癖が
つきました(笑)。店主不在の合図として(笑)毎日色々なリヴに化けてます(笑)。
ではでは^^

|

« †トワンダWIN† | トップページ | †トワンダ、念願の島再び† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/4218393

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、夢を叶える†:

« †トワンダWIN† | トップページ | †トワンダ、念願の島再び† »