« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月17日 (金)

†トワンダ、夢を叶える†

Kasuregiまだ夢のようなTOWANDA。
とてもHAPPYなことが起きたから。
リヴをやり始めてから
ずーーーーーーーーーーーーーっと
欲しかった『掠れ木の島』を
つ・・・遂に手に入れることが出来ました!!
それも かなり オマケしてもらい・・・
はっきり言って、底抜けに安い値段で!!!
なんて親切な店主さんでしょうか!!!
感謝感謝なのです。
とは 言っても、前日使い込んでたせいで
ddが無かったので、こうなったら商品を売らねば!!!と思い、
夜に突然、『持ってけセール』を思いつき、赤字だらけの(笑)値引きで
ガンガン売った所が、割と好評で売れ行きも良かったので、そこで
資金を手に、念願の『掠れ木の島』を・・・・。見ているだけで うっとりします。
こんな幸運に恵まれて、かなりテンション高いですよ、もう。
とってもHAPPYです。この出来事は日記に記しておかないとと。
TOWANDAは元気いっぱいです。最近、落ちの時は変身しておく癖が
つきました(笑)。店主不在の合図として(笑)毎日色々なリヴに化けてます(笑)。
ではでは^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

†トワンダWIN†

気が付いたら TOWANDAのLvも80を超えた。
いっぱいUPしないと いけない画像が・・・☆
とりあえず編集作業は済ませたって感じで
結構マイペース・・・と言うよりも、どんくさく進んでます(笑)。
Win2












ところでTOWANDAは、この間運の良い事に、
たまたま 不法侵入の島モンを一人で倒す事が出来た!
おめでとう!^ ^
と言うワケで、その後出会った島モンもまた倒せた。
ラッキー!^ ^
更に、またしても今日、倒しました。
今日、倒したのはLv8のスズメバチだったので(笑)
なんとかなりました☆


最近、SHOPを始めて、頑張っているトワンダ。
今日、帽子を購入して被ったら、また、可愛い事☆

さあ 今日も頑張るのだ。でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »