« ◆about◆ | トップページ | †トワンダがパクッ† »

2006年10月10日 (火)

†家出のリヴ†

最近リヴ馬鹿のあたし・・・。
何ていうか あいつは可愛すぎて 
もし居なくなったら あたし もう 耐えられないわ。
ただ ご飯あげて 放浪したり トイレの世話したり
するだけやのにね。

放浪に出ると、色々な島に行くのですが
行った先には 家出しているリヴもいます。
家出は どうやらストレスがたまりすぎたら 自分の島から
勝手に出て行ってしまうらしいですが
【ストレスは放浪したら 減るんですけど】
そういう家出中のリヴがエサも無くて 死に掛けてたりする
時があります。お腹すいてる具合は100%でいっぱいなのに 
たった8%しかなかったり。そのまま放っておけば
時期死んでしまいます。

あたしは前にリヴの死体を見て かなりショックやし
とにかく なんでメシも食ってないねんとエサをがっつり 
やってしまいます。家出中の死にかけにはつい 
エサをやってしまいます。
事情があってあげれないのかも知れないしと思うと。

あっという間にエサが無くなるのですが
買い足してもあげています。
出来るんだったらリブ孤児院を開きたいわ。
エサも金も無いし 無理やけど、そんなのが出来るなら
家出中のリヴとか 勝手に死なずにすむのにと思います。
でも ま そこまでやったら甘過ぎて みんな 適当に
リブを飼って捨ててしまうかもですよねぇ。
でも 嫌ですね、家出のリブ見るの。

あたしはまるで初心者なので 一体何がどうなのか
よく分かっていません。もっと色々と勉強しないとだわ。

それでわ

|

« ◆about◆ | トップページ | †トワンダがパクッ† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/3754042

この記事へのトラックバック一覧です: †家出のリヴ†:

« ◆about◆ | トップページ | †トワンダがパクッ† »