« †トワンダ、公園へ† | トップページ | †トワンダ、大怪我をする† »

2006年10月12日 (木)

†トワンダ、月に恋をする†

トワンダは 今日はちょっと疲れたかな・・・。

あたしとした事が 最悪なもんで・・・トワンダの散歩中に
出会ってしまった2%や1%のお腹すき度のリヴが
やっぱり放っておけず(T T) 今日だけで餌屋を三回も
行ったり来たり。

せっかくコツコツ貯めているddが・・・減ってしまう(>_<)
あ~~ どうして放っておけないのかなぁ。自分が嫌になる!
本当トワンダの飼い主は 馬鹿丸出しです。
おまけに また家出中のリヴに食わせる時にトワンダがパクッ。
・・・・ガーンでした。やってしまった・・・と言う感じで・・・。

始めは「餌あげておきました」とのコメントを残していたんですが
いつの間にか もーそんなのもせず・・・餌なんでもいいので
あげてください OR 家出には(それも死に掛けの)ひたすら
餌をやりながら。。。いつの間にか あたしの餌は色々な種類が
増えている事にも気付き・・・一体・・・です。
何やってんだか。本当馬鹿でどーしようもないっす。

でも、放浪中は楽しい発見もあり、今日、ショップで、あたしが
見た他の店より随分と安い設定価格の店を発見。
前から可愛いと思っていた島をまた一つ増やす事が出来ました☆
月が映えるし、Pinkだし可愛いです。マルルの木とか言う木が
生えてて、そこに実った実を食べると恋がうまく行くとか・・・。
トワンダはきっと恋をしているなら 島から見える月に恋しています。
そんな感じがする。

もうすぐハロウウィン イベントがあるそうで。もーすっごく楽しみです。
今からワクワクしてしまいます。
そうそう トワンダがあまりに可愛いのでトワンダのイラストを
書き始めました。とは言っても、擬人化とかじゃなくて。
ただたんのLittleトワンダなんですが。擬人は人が描いているのは
全然平気なんで、見られますが、自分が描くとなると あたしには
分からない感覚です。それにトワンダはトワンダのありのままが
可愛くてたまらないとか 思ってるので、そんな感じにヘタクソな
絵を描いています。

多分、ここか もしくは、あたしのイラストばっかりのBLOG
『Dog★Starより愛をこめて』に登場させるんではなかろうかと。

でわ 今日も トワンダと良い一日を過ごします。

|

« †トワンダ、公園へ† | トップページ | †トワンダ、大怪我をする† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/3779945

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、月に恋をする†:

« †トワンダ、公園へ† | トップページ | †トワンダ、大怪我をする† »