« †トワンダ、お昼寝する† | トップページ | †トワンダWIN† »

2006年10月24日 (火)

†トワンダ、イメチェンする†

Photo_2トワンダはプラステリン効果で、ちょっとだけイメチェンしました。Lv60になったし、これからも元気いっぱいに育っていくのだ☆
それにしても明日からハロウィン☆待ちに待っていました!!トワンダは今日、他のリブさんのやっている当選で1000dd当たってしまい驚きと嬉しさでいっぱいです。まさか当たるなんて思ってませんし余計に嬉しかったです☆★☆ハロウウィン楽しみですねぇ。あ。闇ショップでトリカゴ買っちゃいました。あは。いつ飾ろうかな。一先ず島をまたレイアウトしてしまいました。今度は「和」です。すぐに変えたりするかもですが(笑)。ではでは☆

|

« †トワンダ、お昼寝する† | トップページ | †トワンダWIN† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/3942634

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、イメチェンする†:

« †トワンダ、お昼寝する† | トップページ | †トワンダWIN† »