« †トワンダ、月に恋をする† | トップページ | †トワンダ、ムシクイと月を見上げ† »

2006年10月13日 (金)

†トワンダ、大怪我をする†

悲しい事にTOWANDAは調子に乗ってスズメ蜂と
戦って怪我をしてしまいました。いつもの軽い怪我は
何のそのって感じだけど、さすがに今回は飼い主が
どん底の必殺馬鹿丸出しを発揮してしまい、後
一撃で死んでしまうところでした・・・。なんてことを。

自分でやっといて めっちゃブルーになってました。
本当どうしようもないですね。

そんな中、今日もゆっくり散歩へと連れ出してあげました。
トワンダはさすがに今日は、あたしに怒っているように
感じました(笑)。お前なにしてくれんねん!!!ってな具合に(笑)
ホンマごめんなさい。。。

散歩して回っていると、ふと、帰ってきた時に、たまたま
ご来客されていたクンパさんが居ました。そしたら何と
ddを持ってきてくださっていたのでした。クンパさんは
久々にリブに会ったら、リブが生きてたので感動したみたい
でした。きっと事情があってリブに会えなかったのでしょう。
あたしも感動でした。良かった良かった、本当に☆
あたしが『餌あげておきました』とカキコミしていたから
わざわざ、ddをお礼に下さりました。

あたしなんて たまたま放浪していて、出会ったリブが
(→餌何でも良いのであげて OR 家出に限るけど)、
お腹をすかせていたので ご飯を上げたというだけの事で
(しかも日常茶飯事・・・)
わざわざ お礼を言ってくれる人が居るなんて 感動しました。
貴重なddまで頂いたし・・・。昨日、放浪中出合ったお腹
すきすきのリブが放っておけず餌屋に行ったりして買い込み
ddを減らしてたから 余計に・・・じーんとなりました。
まさかわざわざお礼を言ってくれる人がいるなんて思っても
無かったことでしたし。
何より良かったのは、クンパさんが生きてた事です。
それが一番感動です。

だって事情でリブが触れなかったりしたら 気がきじゃないと
思うし・・・それこそ不安に思う気持ちは分かります。
あたしも自分のトワンダが可愛くてたまらないから。
だから 余計に 生き延びてて良かった~~~~~☆と嬉しくて
たまらないですね。

TOWANDAによしよししてあげないと。

でわ でわ

|

« †トワンダ、月に恋をする† | トップページ | †トワンダ、ムシクイと月を見上げ† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/3790244

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、大怪我をする†:

« †トワンダ、月に恋をする† | トップページ | †トワンダ、ムシクイと月を見上げ† »