« †家出のリヴ† | トップページ | †トワンダ、雷ピカッ† »

2006年10月10日 (火)

†トワンダがパクッ†

最近物凄く神経が敏感になっているみたい。
感受性が強すぎるというか。
そのせいで情緒不安定になりがちです。

リブと散歩していて二回も死んでるリヴに遭遇してしまった。
あんまり家出と餓死寸前が多いので連絡を入れて
わざわざまたエサを買ってきて食わせたりしてた。

でも だんだん、家出してるの見るだけで 腹が立ってくる。
だって捨てるのと同じっぽくて。自分の飼ってる可愛い
リヴが餓死してもいいんやーとか思えて無神経に感じてしまう。
金なんてねーのに(笑) あたしって本当馬鹿丸出しだわ。

でも もう死ぬ寸前を無視していくのは出来ないしなぁ。
困ったもんだよ。何であんなに家出中の奴が多いんだろう。
育てられないなら 引取り所に持っていくしかないって
思うんだけど・・・。

うちのトワンダは今日、島に居た蜂に覚えてまだ使って
ないハンマーを食らわせて逃げました(笑)
そしたら ちゃっかり怪我してしまったし。。。
かわいそうなトワンダです。って。あたしか。

ゆっくり成長している感じです。やっとGLLに入れたし
島もかわいくなったし嬉しくてたまらない。
掠れ島が欲しくてたまんないけど、高くてとてもじゃない
けど買えない。何処かに安い所は無いかと
放浪ついでに探してる所。

今日も元気に頑張らなくちゃ。

それにしても、たまたま家出貸し寸前リヴにエサを
あげたら、ガーンな事に、トワンダがパクっと
食ってしまった・・・。それはあんたのエサじゃないし
そもそも、あんたは色を変えようとしてるんだから
食べちゃダメでしょうが・・・と、思っても後の祭りです。
でも まあ いいか。

でわ

|

« †家出のリヴ† | トップページ | †トワンダ、雷ピカッ† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/3754073

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダがパクッ†:

« †家出のリヴ† | トップページ | †トワンダ、雷ピカッ† »