« †トワンダ、雷ピカッ† | トップページ | †トワンダ、月に恋をする† »

2006年10月12日 (木)

†トワンダ、公園へ†

トワンダの散歩と飯だけは・・・と体調不良の中起きてきて
トワンダと出かけて行きました(*^∀^*)

ティータイム公園と言うところへ出かけました。
緑の茂る公園の中にお茶が用意されて椅子と机があります。
トワンダはそこでのんびり歩き回っていて嬉しそうだった。
そこの、ある場所から『かくれ公園』に行けるんですが
あめんぼ公園と言う公園で、なかなか落ち着きます。
水を敷いた透明ガラスの下を空の絵が描かれた円盤が
回ってたりするので、沢山の水溜りに見えるところに
空が映ってる。その上を、名前の通りアメンボが飛んでいます。

トワンダの住んでる島に比べて やっぱり広いところへ
連れてくると 嬉しそうだなぁ。

それから、色々とパークを放浪していると、途中で出会った
二匹のリブに内緒話と言うのをされたトワンダ。
ミラってきたりして、そこに自分達が落としたddをバラ巻き
トワンダの様子を伺っています。思わず笑ってしまった(笑)。
本当に申し訳なんですが、内緒話をするのを見ていると
よくあるベタな雑魚キャラに見えてしまって(笑)。
トワンダがメインキャラみたいじゃないですか(笑)。
トワンダはあっさりそこにばら撒かれたddを持ち、立ち去りました。
なんだ トワンダ、ラッキーじゃない☆
後で画面だけ戻ると、連中は(笑)、「www」「ミラをきっかけに」
とか言って、またddを巻いていました(笑)。

めっちゃ暗い~~~~~~~~(爆笑)
ホンマ爆笑です。

内のリブは飼い主にそっくりなので、陰口後ろ指ヒソヒソ話は
まったく気にしない。普段からあたしがそうなんですが
笑っちまうんです。あまりに世界の狭い人間はいう事も哀れです。
いちいち気にして、そこに無駄なエネルギーを使うなんて
ありえません。そもそも、無意味に冷めてる感ある会話を
こなす人は苦手で、チャットとかも本当は苦手だったりします。

トワンダと一緒の時は なるべくやるんだけどチャットは昔から苦手。

あたしアナログ人間ですな。そう言う意味では。
ただ 冷めた人ばかりではないですけど、冷めた感じの
チープとも言えるシュールさ匂わせてる感じの人が時々
居たりします。冷めてる奴は苦手です。現実でも。

あは。でも色々な人が居ますよね。本当に。
ただ世界が一つだけの人は器の狭い人が多いのかも
知れないですね。でも三十分も話していると、大体その人の
年齢とかはある程度分かってきますよね。
普段、人と話す仕事をしているから職業病かもですけど(笑)。

リヴの世界では子供が多いみたいで、小学生くらいの子達が
よく友達になろーとか言っているのを見かけたりします。
あー子供の感覚ってそうなのかも?って思ったりします。
結構、それをウザイと思う人も多いみたいですが、子供の時って
であった人と友達になる、みたいな感覚があるから
大人みたいに「友達なんて作ってなるもんじゃない」なんて
複雑な事、考えないのじゃないかな?って風に、あたしは思います。
子供が大人の目線になるのはかなり難しいので こっちが
子供の目線になるしかないのではとも思います。

子供に限らずマナー違反する人いっぱいで大変らしいですね。
あたしが前に作っていたWEB SITEのBBSも荒らしまわられて
酷い事に。もー笑ってしまったけど。
「何でこんな事に?ごっついやないの!」みたいな(笑)

不思議なのが「dd取らないで」って書くのが
時々マナーに反するみたいに書いてるところもあります。
どうしてかしら?取らないでって思うから書いてるんじゃ?
そんな事、書く必要も無いことだし、それは本人の自由
なんではないかと思いました。
ま、あたしには分かりません。

どう考えても、あたしみたいにリヴ可愛いぃぃ☆と思ってる
人ばっかじゃなくて、その辺でありがちなチャットとか
まぁ さっき言ったみたいに(笑)かなり暗い奴とかが
意味のわかんねぇ事して遊んだりする為の手段として
使っている人も居るでしょうし。そんなの色々居て自由だしな。
寄せ集めの世界ですね、ネットって(笑)。
顔が見えねーしなー。妙な自己主張に自己満足するのも居るし(笑)
変なところ(笑)

でもリヴは可愛いのです。要はそこなのです。
愛するトワンダは、アメンボ公園でのびのびと楽しんでました☆
可愛いトワンダ、明日も散歩行こう☆

|

« †トワンダ、雷ピカッ† | トップページ | †トワンダ、月に恋をする† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/3775564

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、公園へ†:

« †トワンダ、雷ピカッ† | トップページ | †トワンダ、月に恋をする† »