« †トワンダ、おめでとぅ† | トップページ | †トワンダ、イメチェンする† »

2006年10月19日 (木)

†トワンダ、お昼寝する†

3















トワンダが、昨日スズメバチと頑張ったので、
ジェイド・グリーンのところへ連れてきました。
そしたら、そこでぱたりと揃って眠り始めて、
その画があんまり可愛かったので 親馬鹿パシャリです。

しばらく可愛すぎるので、ぼんやりと見てました。ヤバイな。

その後も、適当にうろつき、まだ記念撮影してなかった
場所でパシャリ。その様子は紋楼のリブWEBから見れます。
紋楼のリブWEBでは、リブのアルバム(成長してく写真)や
紋楼の描いたヘタクソなトワンダの絵などを載せています。
良かったら そっちの方も覗いてみて。

ちなみに、お城の前でもパシャリ。そしたらその写真が
も~~~マジで可愛くて。記念撮影みたいな感じがめっちゃ
出てて・・・あかん・・・吐血する勢いで・・・可愛すぎる。
どうして こんなにトワンダは可愛いのでしょうか。

Photo








さて、もうすぐハロウウィンですーーー^^
めっちゃ楽しみ☆トワンダもハロウウィンが凄く楽しみで
ワクワクしてるんだろうな。ムシクイに「お土産買って来る」
とか言って話しているんだろう。うちのムシクイは今日も渋い。
今、島から見える月を見つめて、かなり無口な奴です。
でも、トワンダのこと、ちゃんと可愛がってくれてる感じ。

それでは☆また☆

|

« †トワンダ、おめでとぅ† | トップページ | †トワンダ、イメチェンする† »

コメント

いつもお世話になってぃます♪
木の葉のベッドを交わせてイタダキマシタ♪
ぃっも安く提供してくださってありがとうございます!これヵらもよろしくお願い致します!

投稿: ぃちごパフェ☆ | 2007年1月11日 (木) 18時49分

なんてこったでそぅか(;・∀・)

コメント表示をしてなくて
こんな嬉しいコメントがあった事に
今頃気付いた馬鹿です(´・д・`)
ごめんなさいぃぃ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こちらこそ 本当にありがとうです♪
また機会があれば寄って下さいまし(ノ´∀`*)

投稿: MONNLOW | 2007年2月24日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/3880973

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、お昼寝する†:

« †トワンダ、おめでとぅ† | トップページ | †トワンダ、イメチェンする† »