« †トワンダ、祝☆Lv50† | トップページ | †トワンダ、おめでとぅ† »

2006年10月18日 (水)

†トワンダ、戦闘モード†

あんな酷い怪我をした後だけに、紙ヒコーキがはらりと
島に落ちた時は、TOWANDA、さぞかし冷やっとしたんじゃ
ないかしら。とは思いつつも、チームに入って少しの
MONNLOWは一体、モン退治協力プレーなるものが
一体どんなものなのか覗きたくて、ちょっと お出かけを。

すると、あの例のスズメバチが!!!
トワンダが死にかけのめにあった奴です。
でも、このハチ、攻撃するのが妙に可哀想にも感じる。
やっぱ リブの世界に居る生き物は皆可愛いらしいんだわ。

しかし そうは言ってられません(笑)。
完全に現場はファイト中、それに加わりTOWANDAもバチッとな。
刺されたか?!とか思いながら逃げてはバチ、逃げてはバチ。
よく見てみると、戦っているのはトワンダともう一人のリブだけ。
おおっと(笑)二人でやるんだね(笑)
この世界には一人でも倒してしまう人が居るらしいし
まぁやれるところまでやってみようと勢いに乗るトワンダ。
一人で倒せる人なんて相当すげえだろ。比べるだけ駄目よ。
しばらく頑張ったんだけど・・・モンスターが居なくなり
お疲れ様のリブは帰ってきました。

いやはや。無傷で生還しました。良かった。
でも絶対刺されてたんだけどな???何で無傷なんだろう?
あの、刺された顔するから必死こいて逃げたりしてたのに。
まぁいいのだ。トワンダはお疲れ様です。
いっぱい休んだら またジェイド・グリーンに会わせてあげるから。
公園にも連れて行ってあげるからね。可愛いトワンダ。
いつのまにか めっちゃ黒くなってるしね。よしよし。お疲れさま。

|

« †トワンダ、祝☆Lv50† | トップページ | †トワンダ、おめでとぅ† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/3865980

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、戦闘モード†:

« †トワンダ、祝☆Lv50† | トップページ | †トワンダ、おめでとぅ† »