« †トワンダがパクッ† | トップページ | †トワンダ、公園へ† »

2006年10月11日 (水)

†トワンダ、雷ピカッ†

こんなに お腹がすかないのは 明らかにおかしい。
大事に育てているのにな。エサは要らないって
言ってるのに~。
だからムシクイを買ってきました。
後、島も買ってきました。ハロウウィン使用で☆
掠れ島と言うのが欲しいのだけど・・・高くて手が出ない
店ばかりなので 一先ず ハロウィン使用の島を☆

トワンダは今日も可愛くて 順調に少しづつ
レベルUPしている感じ。

家出リブを発見するだけで もーーー嫌になってきたと
前回書きましたが、どうしてリヴを放ったらかしに出来る
のか理解出来ない●U_U●もー無視する事にした。
方って置けなくなるので、何も見ずにとっとと過ぎ去る様に。
だって あたしがエサあげたって いずれ死んでしまう。
家出のリヴを自分の島で世話する事も出来るらしいが
そんなの どーやってやるのかも分からないしー。
こんなのは もーいいわーと思ってしまうわ。

それにしてもトワンダ、今日は頑張ってスズメバチと
一人で戦っていた(笑)。雷の技を使ってみたかったので
出会ったスズメバチにバチバチバチとしつこく食らわした。
また怪我したけど とっとと逃げたので大丈夫っす。
へー こんな技もあるんだなーと。

出来たら モンスターと仲良くなれたらいいのにな。
しかも 一緒に住めたら良いのにな。あたしあの
赤い蜘蛛大好きやから☆
ま そんな事は出来ませんね(笑)。でわでわ。

|

« †トワンダがパクッ† | トップページ | †トワンダ、公園へ† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/3765122

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、雷ピカッ†:

« †トワンダがパクッ† | トップページ | †トワンダ、公園へ† »